本日のお目覚め2010/12/26 06:00

6:00 起床。

朝ごはんは、卵ご飯だ。

ネットで、きらら387の玄米30kg x2を注文。12,000円なり。相当に安い?

あと12時間2010/12/26 07:00

面接結果の通知。

あれば、本当にうれしいんだけど。

流通業だから、休みは不特定週休二日。祝休日休めるとは全然決まってない。つか、店は開いてるからねぇ。

リビングの・・・2010/12/26 07:09

テレビがなくなってる。

昨夜、1Fが騒がしいと思ってたんだ。何でかわからなかったんだけど、今朝わかった。

朝ごはん食べようとして、いつものとおりテレビつけようとすると何かない。???5秒でテレビがないのに気づいた。子どもたちが、今朝の仮面ライダーを見るために、持ち出したんだ。

でも、あそこ、CATVの契約してたっけ?

だいたい、2010/12/26 07:16

水道光熱費払いたくないからって、親の家に子ども3人と転がりこむか?

ボクには、家にいろっていいながら。言ってること、矛盾だらけやねん。頭破綻してるで。

感情のままに動いてるだけやろうけど。

二度寝して目覚めてみると8:452010/12/26 09:10

今日は、燃えるごみの日。

ごみ置き場に行くと、やっぱりない。しまった、ごみ捨てるの忘れてた。

追記

ああ、きょうは日曜日だ。燃えるごみの日でもなんでもない。ごみ置き場がきれいなのは、当たり前だ。