本日のお目覚め2010/12/24 05:52

5:30 起床。

トイレ行って、寝ようと思ってたらこの時間。起きちゃえ。若干寝たりない感はあるけど、腹が減った。朝飯食いに行こう。

腰が痛い2010/12/24 07:10

台所に立つと、常に腰を屈めての作業。

これはつらい。

しかも、右利きだから左の腰に負担が。

今日も、整骨院いかねばなるまい。

昨日、書類出したうちの1件が2010/12/24 18:58

明日朝9:20から面接に来てほしい、との電話連絡が。

正直、うれしい。

業種は流通で、生鮮品の百円ショップなので大変だろうけど、職があるとないとでは大違いだから。

明日は、気合入れてがんばるぞ。

断酒30日目2010/12/24 19:48

少しだけ、飲酒欲求も顔を出してくる。

そりゃそうだ。これだけ、厳しい状況だ。飲まなきゃやっとれん。

でも、肝臓疲れてるから、クスリだけにしてる。

うーん、なんかいけないことしてるように読めるな。

クスリって、医者から処方されてるやつだからね。

睡眠時無呼吸症候群2010/12/24 19:51

つうか、目が覚めてるときでも、仰向けに普通に寝てると呼吸困難に陥るんですけど。

つうことで、近所の医者に行った。

睡眠時無呼吸症候群の検査をするという。日時は業者の方と打ち合わせて。これだけで3,000円を超える金額を払った。検査料が入ってるんだろうなって、明細から理解した。

月曜日に業者の方が、うちに見えられ、検査機器を設置し、使い方を説明してくれるという。

仰向けに寝るの、しんどいんですけど。肩凝るの覚悟で、枕高くして顔が立つように寝てる。

検査して、睡眠時無呼吸症候群だったら、治療ができるんだって。いますぐしてくれい。