新しいガジェット2010/12/15 09:47

また、いらんもんをこうてしもうた。昨日のアキバのほんの数十分の出来事。

結果からいうと、WiMAXに入っちゃった。EMOBILEも持ってるのに。

しかも、WiMAXのWiFiに、T510がつながらねぇ。Desireは一発でつながったのに。

これは、どこに聞くべきなのか。UQか、NECか、ヨドバシか?

テレビが来るぞー2010/12/15 09:50

いよいよ、液晶テレビが来るぞぉ。

でも、12時から14時の間だって。最初、9時から14時の間だって言うから、9時になったら来るかなって期待してたのに。

ともかく。40V型入るよな。台だけしかないから、工夫すりゃおけるよな。いや、置けるさ。きっとおける。置けなきゃ、困るんだけど。

それより、隣に置く、ミドルタワーPCをどう置くかが問題だ。

40インチの画面を真近で見るのは、まだ経験ないもんな。

テレビが来たぞー2010/12/15 19:47

箱でかっ。さすがに、40V。だけど、軽い。さすが、液晶。

思ったより、収まりがよかった。29インチのブラウン管は、やっぱり奥行きがね、あるから。

リビングのテレビは、テレビ台の関係で32Vしか置けない(でも、37Vまでいけそう)から、ボクの部屋は2サイズ大きい。

で、問題のPCは、テレビ台の中に。奥行きが足りないから、裏蓋取っ払って、ばっちり。画像が出るところまでは確認。録画と音の出力は明日以降確認。

PC静かで、テレビ切っててもうるさくない。夏場もクーラー入れときゃ問題なし。の、はず。

独身になりました2010/12/15 20:03

日曜日に元嫁が離婚届を出したらしい。今日知った

だからといって、生活が変わったわけではない。家庭内別居はもう5年以上。Noをいうのも疲れたから、自分の名前と判子ついた離婚届渡してから出すまでに1週間しかなかったぞ。

断酒21日目2010/12/15 20:17

アルコール依存、無職、離婚。つんでるな。

買い物して気晴らししてきたけど、ストレス半端ねぇ。