PMI Membership Identification Cardなるものが2010/12/21 00:26

突然送られてきた。

手っ取り早くPMPであることを示すには都合がよいのであるが、姓の変更届を出そうとした矢先に来たので、ちょっと面食らったとともに、米国だけじゃなく、APACに電話すりゃいいんだと気がついて、気が楽になった。

時差と言語を考えなくてすむ。

風邪、ひいちゃったかな?2010/12/21 02:14

夜寝てると、呼吸が困難になって目が覚める。

特に、上向きで寝たときなど、舌が、というか、洟がといううか、のどを塞いでいびきで目が覚める。睡眠時無呼吸症候群なのかな?

これがつらいので、横向きで寝るのだが、いつの間にか仰向けになっており、目が覚めて、洟噛んで、痰吐いてやっと寝るけど、その繰り返し。

疲れるよなぁ。

目が覚めるたびに2010/12/21 03:50

空気が乾燥してるもんだから、お茶飲むじゃないですか。

今度は、お茶が尿となって出てくのにまた目が覚める。お茶といっても、麦茶ですよ。

娘がいない!2010/12/21 03:58

昨日夕方、どこに行くか行方も告げずに外出。そのまま帰らず。

元嫁とキットどこかにとまりに行ってるに違いない。

別に、どこに行こうかかまわないが、どこ行くかぐらい言えよ。

本日のお目覚め2010/12/21 06:30

6:30 起床。

つっても、昨夜はあんまり寝てないんだけどね。

5:45-6:30の間は寝たぞ。腹減った。玄米飯食いに行こう。